こんにちは♪
ご無沙汰してます。いろいろありまして、生きるためだけの生活で1年近く経っちゃいました!

月日の流れは実に早いものですね(^_^;)

時系列無視で、今年の瞬間を貼り付けます。。。。



新しい店舗の作業の手伝い、疲れました。



ブラック羽川最高です♪けもみみには目がないので(´Д`)

オーナーさんにお願いして、娘に撮って貰いました。




韓国から、荷物?が届きました。。。。確かに  toy  partsには違いありません(^_^;)



こういうpartsです。



もちろん、けもみみ装着して。。。。






我が家の一員になりました。





つい数日前に、また1つ歳とりましたしね♪♪………(>_<)
今まで冬ドルパだけは比較的参加できてたんですが、それも叶いませんでした。


あれ?σ(^_^;)?。もうおしまい?(^_^;)1年ってこんなにも短いのねw

それではまたーっ(^^)/