Σ(~∀~||;)・・・・よるで~す♪(チュウハイうめ~っ♪)
台風15号・・・凄かったですね~(x_x;)。

ウチの近くの大きな河川は、もう氾濫寸前!!・・・避難指示まで出ました(゜д゜;)

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
夜中に「緊急エリアメール」のいやーな音が響き渡り、「大地震かっ?」と思ったら・・・

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●地震が来る~・・・!? あっ来た~ヽ((◎д◎ ))ゝガクブルガクブル♪
震度4だったでしょうか?・・・そして、さらに寝落ちしたところで再び・・・・

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★キュインキュイン・・・!?・・・避難?ええ?どうしよどうしよ・・・アワワ♪
・・・これは問題ありません。台地の上に我が家はあるので、ウチが浸水したら、水戸市は完全に水の中でしょうヽ(゜▽、゜)ノ。

・・・・とはいえ・・・会社に行くとちゅうの、那珂川は、たっぷんたっぷんでした~。

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
堤防すれすれまで増水してたんですね~・・・。(一部はあふれて、浸水した所もあったそうです・・・)

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★・・・ええっと・・・それでは、お話はガラッと変わりましてww
ママ殿と、お出かけしてきました♪
え?なぜ前をあっちんの車が走っているのか~?ですか?・・・・てへ♪
たまたま前を、おんなじ車が走ってたので、自分が走ってるうしろ姿のつもりで撮っただけですよ~(`∀´)♪

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★自分と同じ色の同じ車が走ってると、「どんな感じだろう?」って、ついついくっ付いて走ったりしませんか?



DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★秋葉原に行こうと、首都高向島線を行くのが最短なんですが、事故渋滞10km!!・・・小菅JCTまで100分!!なんて表示だったので、外環道まわりで向かった方が早いかなっと思いまして~σ(^_^;)


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★黒猫:「どこへ連れて行くのかと思ったら、アキバへ昼食を食べに行っただけなのだわ。( ̄_ ̄ i)・・・ああ、こんな事なら、家で小説でも書いていればよかったわ(-""-;)」

●まあまあ・・そんなこと言わずに・・・
?????おや?車の中に誰かいますね?

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼ベルク=ダルド:「ワタクシを、どこへ連れて行くというのですか?」

●あっちん:「はいな~♪茨城の我が家へお連れいたします~m(_ _ )m」

▼ベルク=ダルド:「身の安全は保障してくださるのでしょうね?」

●あっちん:「こらこらヽ(`Д´)ノ・・・捕虜じゃないんだから、安全に決まってるでしょっ!!・・・我が家のケモミミ娘たちと仲良くしてやってくださいね~♪」

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●ベルク=ダルド・・・今までになく複雑なお名前ですね~♪
要するに、このコは、頭だけお迎えしてきたわけで(;^_^A・・・・ボディーは、「あろま」のダイナマイトボディーを買ってきたあと、タンスに仕舞ってあった、予備ボディーです♪

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●凛々しいお顔立ち♪・・・・昼食のあと、あっちんが店先で見とれていたら、ママ殿が冗談で?「このコ・・・なかなかいい感じじゃない?」と、軽く背中を押してくれたのでwww・・・
「えっ?連れて帰ってもいいのぉ~~っΣ(゚д゚;)」
。。。。と、おねだりして、我が家の傾いた財務担当大臣wwに買っていただいたのでした~(///∇//)・・・卑屈でしょwww


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
●そいでもってお名前は・・・ヲタな娘に考えてもらったら「ベルク」がいいって言われたんですが、あっちん的には「ダルド」だなあってww勝手な討論の末にw
ベルクが名前でダルドが名字?って事で、なんとも複雑なお名前になったのでしたヽ(;´ω`)ノ

▼ベルク=ダルド:「まあ、名前は複雑でも、別に構わなくてよ?あなたのボケ防止に、少しくらい難しい名前の方がいいかもしれないわね(´0ノ`*)オホホホww」


●余談ですがww・・・早速ご挨拶の添い寝をさせていただいて、立派な我が家の一員になりましたww(へんな風習www)
・・・・どうぞこの難しい名前ですが、覚えてやってくださいwww

●さらに余談ですがw・・・・19人(になりましたw)全員に会社から帰ってきて、1人ずつ「ただいま~○○」って名前を呼ぶと、「ええっと~?・・このコは・・だれだっけ?」wwwって感じで、本当に脳の活性化?に役立ってます( ´艸`)


それでは~っ('-^*)/