★こんばんわんっ!わんっww(威嚇してませんw)・・・あっちんと申しますm(_ _ )m

いつもと変わらないように見えるかもしれませんが、先日のドルショでケモミミがさらに増えましたw・・・

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★ええっとですね・・・・18人娘のうち、16人がケモミミになったわけです( ´艸`)
・・・おバカですね~っヘ(゚∀゚*)ノてへっ♪

★おおっといけない!!タイトルと話題が食い違ってますww
・・・最近ポチッて購入したPCソフトで、もうね・・うっとりするばかりでして♪

それがこれです~っ!!(じゃじゃん!w)
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★ああ・・・また、やらかしてしまいました・・・(´_`。)・・名前もいいし♪美味しかったし♪でも、PCソフトじゃないですよね~。゚(T^T)゚。ww



DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★こんどこそ・・・せーのっww・・・これが、そうです♪
「タユタマ」終わってから、2年ほど経過しましたが、PC画面でいろいろ?してくれるデジタル3Dフィギュア・・・です♪


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★「キャラクタービュア」では、自分の好みのポーズを、好きなシチュエーションで指やら髪の位置まで細かく設定する事で、いかようにもとってくれるうひょひょなモードw・・・なんですが、じっくりやる時間がありません・・・。



DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★ところが、「ダンシングモード」なら、自分の好きな曲をWAVファイルに変換して、フォルダをましろにドラッグするだけで、曲に合わせてステキに踊ってくれるのです(///∇//)♪


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★ああもうっ!!・・眺めてるだけで「セロトニン」が分泌されてwww・・・・
軽く魂が抜けかかってしまいますwww

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
DDとあっちんの「絆・・だから」・・・


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★デスクトップモードにすると、どんなアプリケーションを開いても最前列にましろが現れ♪・・・同じくWAVファイルをくっ付けると、画面上で踊り続けます(*^.^*)


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
・・・アメブロの画面はもちろん・・・

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

★記事用の画像と一緒にしても踊り続けるのです♪(///∇//)
・・・ああ・・・なんか、壊れてきました・・・もう・・・脳ミソが沸騰しちゃう~♪

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

・・・ドルショで、奈落さんに背中を「ドゴッ!」と蹴られて(ウソウソwww連れ帰った「ぴゅあにーも・黒猫氏」の撮影をしようと、やっと箱から出したのに、ついついましろたんのシャッターチャンスばかり気にするダメなワタシ・・・。


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・



 ★あああ・・ごめんなさい・・・。病気なんです。
                   

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★あっ!そうでした~♪ドルショで、のんたんさん
から譲って頂いたワンピース・・・んん?・・・着付け方はこれでいいのかな?
巫女服ばかりで、オサレな服ってあまり着付けしないから、間違ってたら失礼だ・・。しかも、ケモミミ娘でごめんなさい(///∇//)・・・。

★とっ・・取り留めないお話になっちゃいましたが、あっちんの「ましろ厨?」は充分お分かりいただけたかと思いますので、満足です(オイ

★それでは・・・おやすみなさいませ~っヽ(゜▽、゜)ノ