●おはようございますm(_ _ )m

ちょっとご無沙汰しておりました~(;´▽`A``・・・以前にもお話しましたが、半期の決算期につき、携帯ですらアメブロを垣間見る時間もほとんどなくバタバタしておりました。(*´Д`)=з  歳を重ねるごとに仕事の疲れが抜けなくなってww・・・・寝に帰ってくるだけの生活になりがちです(´_`。)

・・・一応のヤマは越えたのですが、9月中はちょくちょく消息不明になることもあるかと思いますw・・・・「あっちん」というしっぽの生えた奴がいたって事を記憶の片隅にちょこっとでも置いておいて頂けたら幸せですヽ(゜▽、゜)ノ

・・・それではごきげんよう~('-^*)/

・・・・・。



・・・う~ん・・・・(モヤモヤモヤ♪



・・・いやいやいや~ww・・・それではあまりにも寂しいので、先日久しぶりにカラオケ行った時にちょっとだけ撮ったお写真を貼らせて頂きます(;^ω^A

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★レスティー:「おはようございま~す♪カラオケに来たのはいいけど、夜なのに今までになく混んでて、食事を注文しても1時間待ちなの(゜д゜;)・・・しかも、ちょっとずつ何度も持ってくるから、ゆっくり撮影もして貰えないのよ~ヽ(;´Д`)ノ・・・ガッカリ」

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼きくらみさま:「わたくしは神社とかに外出した時だけ連れて来てくださいな?こういう場所はちょっと心が落ち着きませんわ!(´Д`;)」
 
・・・なにやら2人ともガッカリするばかりでした(^_^;)。だからでしょうか?脚を強化してて自立が得意な「きくらみさま」も、1m以上あるモニターの上から落下しましたっ(((( ;°Д°))))ぎゃーっ!!!

・・・あ・・・たまたま床に置いてあったキャリングケースにボフッと落ちたので、怪我(破損?)や傷にならなかったのが救いです(;´▽`A``


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★レスティー:「あーあ・・・仕事でへろへろのあっちんも、夏休みが終わってテンションさげさげの娘も、社員旅行をひかえてウキウキのママ殿も構ってくれない・・・(-"-;A・・・もう帰ろうよ・・・(-"-;A・・・」
 

DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼きくらみさま:「少々の落下事故ぐらいでは、わたくし、めげたりはいたしませんわ(´0ノ`*)ホホホ♪」
 
・・・・無理矢理勝ち誇ってるしwww・・・・


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★レスティー:「そういえばあっちん?9月のドールイベントに行くんだって張り切ってたんじゃなかったの?」

●あっちん:「はいー・・・(;^_^A・・・でも、先月から引きずってるクレームのお客さんとの最終交渉が終わってないので、予定が入れられません・・・(´・ω・`)」


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
★レスティー:「とことん凹むわね~www・・・じゃあもう、私たちの出番はなしって事かしら?」
●あっちん:「決算の集計待ちと、クレームの対応完了と、市民運動会の賞品注文の完遂までは・・・(x_x;)。 一段落したら、いろいろ構ってあげます!きっと・・・。」


DDとあっちんの「絆・・だから」・・・
▼きくらみ:「どうやら、しばらく先が見えないようですわ。あっちんの事覚えていてくださる方が少しでもいて下さったら、またお会いいたしましょうね~(^-^)/」

・・・どうもすみません・・・2人とのやり取りにまぎれて近況報告させて頂きました・・・m(_ _ )m

ペタコメは、しばらくあまり出来ない事が多々あるかと存じますが、折を見て現れますので、どうぞ宜しくおねがいいたします・・・。



それではまた~('-^*)/