Grade Up | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog

昨日頂きました。

ロッカーの名札を作り直してくれた光流氏、ありがとう…お手数お掛けしました。

感激で…って…

どうした、左右に薔薇と極めつけ『様』(笑)


そして皆は枠内に納まっているのに、綴りが長いもんではみ出した。
(※画像参照)
ん…まるで俺の性格の様。


昔はね…“王子”何て恐れ多くも呼んで頂いた過去もありましたが
年月が経つのは早いもので、今は“オウジ”じゃなく“オヤジ”だと思うのです。


シャンパンに滴る程の甘い苺をかじるのも良いですが…
月夜に杯を片手に刺身をつまみ、日本酒を味わうのも好きなんですよ。


でも、いつまでも薔薇の花束を抱えて歩ける自分で居続けられたらと…そんな歳の取り方をしたいなと思います…。


慣れた間柄になっても、俺は“ドキッ”としたいし…女性にはドキドキして貰いたいものです(笑)


【呀龍-Galyuu-】
G's Bar-120904_205922_ed.jpg