一言では終わらない諸々。 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog


いつもより早目の時間に…どーも、呀龍です。

今日は抜けてた告知と追加連絡、Real timeなお知らせです。


まず…
【抜けてた告知】
今月から始まりましたラミカ イベント。
ご指名下さったCastのラミカを選んで頂けた場合、ご希望の方には
ラミカの裏に直筆Messageやサインを入れさせて頂きますので、お気軽にお申し出下さい。


そして…
【追加連絡】
明日Re.styへ出勤する事になりました。
時間は上がりがいつもより早目なのですが…

4日(火)16時~21時

空き時間がありますので、宜しければ共に過ごせたらと思います。
お待ちしていますので、足を運んで頂けたら幸いです。



で…ですね。

このお知らせは要らないかも知れない(笑)

【Real time】
今日サロンへ行って来ます。
って言う個人的なお知らせです…。

襟足に厚みが出てサイドの刈り込みがのびて…
あ…普段は見えないんですけどね、実はサイドが1cm以下に毎度バリカンで刈られています。
出来上がったら良い感じのグリーン(芝具合)を触りに来て下さい(笑)

重さが軽くなって、動きが出れば良いなと…基本的に形は変わらないんですけどね。

後はカラーとトリートメント。アイロン使うので意外と痛むんですよね…。



隣りに連れ歩いて頂くのに恥ずかしくない自分でいたいなと…

メンテ行ってきます。



【呀龍-Galyuu-】