4月14日(日)レストフットサルシティ戸田CUP!!スーパービギナークラス!! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんにちは!!

今日はレストフットサルシティ戸田CUP!!

スーパービギナークラスを開催しました!!

今大会は5チームでの開催となりました!!

若手とベテランの戦いとなった大会となりました!!

結果はベテランチームのチーム力が勝った大会となりました!!


結果発表です!

優勝
チマータさん
レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ



準優勝
ソラーナさん
レストフットサルシティ戸田のブログ レストフットサルシティ戸田のブログ


3位
石川ゼミFCさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


4位
ポレスタルワラビーリングさん
レストフットサルシティ戸田のブログ


5位
ドリブルエックスさん
レストフットサルシティ戸田のブログ

続いては個人賞です!!

大会MVP
ソラーナ タケダさん
レストフットサルシティ戸田のブログ
足技がうまかったです!!人技がよかったです!!


大会MIP 
ポレスタルワラビーリング ヒガサさん
レストフットサルシティ戸田のブログ
チーム内での活躍がよかったです!!


敢闘賞
石川ゼミFC 林さん
ドリブルエックス マツノヤさん
ドリブルエックス 川島さん
レストフットサルシティ戸田のブログ


お疲れ様でした!!

大会にご参加いただきありがとうございます!!

GWのレストフットサルシティ戸田のイベントは

超スペシャルイベントです!!

参加チームにオリジナルTシャツ7着をプレゼントいたします!!

絶対にお得なので是非ご参加お待ちしております!!!