3月17日(日)レストフットサルシティ戸田CUP!!ミックス1クラス!!プレー写真&動画! | レストフットサルシティ戸田のブログ

レストフットサルシティ戸田のブログ

スタッフがほぼ毎日?更新します!!

こんにちは!!

今日は3月17日()レストフットサルシティ戸田CUP!!

ミックス1クラスのプレー写真&動画をアップします!!

今大会はミックス1クラスでしたがかなり女性のプレイヤーが多かったので

にぎやかなイベントになりました!!

なによりフェアプレーチームが多くてよかったです!!


まずはプレー写真をアップします!!
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ
レストフットサルシティ戸田のブログ


続いてはプレー動画です!!






お疲れ様でした!!

大会にご参加いただきありがとうございました!!

GWのレストフットサルシティ戸田のイベントは

超スペシャルなイベント内容となります!!

全チームに参加賞で

オリジナルTシャツ7着プレゼントとなります!!

絶対にお得なので是非ご参加お待ちしております!!