⭐︎秋っ!!⭐︎ | ★

⭐︎秋っ!!⭐︎

おはようございますニコニコ


雨の影響か、涼しくなりましたね照れ


まだまだ日中は暑いですが。。ハートブレイクガーン


太鼓の音もきこえてきて少しずつ秋っぽくなってきた気がします爆笑ルンルン



秋の食材もちょっとずつ届きつつありますが。。


今日はお店に飾らせて頂いているお花からチューリップ
秋を感じて下さいねイチョウイチョウ


じゃーんっっ!!
{834DC46F-B5C8-4B79-90D6-1877BFA04D95}




{57821BE7-E75D-4CE4-A1C2-E54157ACE561}

この時期とても美味しい栗栗


お店の入り口に飾らせて頂いています星


その内収穫して提供したり。。。くるくる


はしないのですが。笑アセアセ



これとは別で栗を入荷してますので近々お料理としてUPさせて頂きますねウインクルンルン