ビオスコロッケ | びおすのブログ

ビオスコロッケ

本日のランチは

『ビオスコロッケ』です


びおすのブログ


たっぷりの野菜と豆乳で作ったホワイトソース風を混ぜ合わせて

クリーム風コロッケに^^♪



好評によりコロッケが品切れになり

途中から車麩の磯部揚げに変更させていただき

コロッケを楽しみにしていらっしゃった方

ごめんなさい(ノДT)



付合わせは

たくあん

高菜漬け

キンピラ

タケノコの直火焼き

ひじきとカボチャ和え です



タケノコはお味噌と柚子皮を少々のせてご提供^^♪

柚子の香りが広がる一品です★



さて、いよいよ明日から7月ですね♪

ビオスのメニューにも

そうめんやジャージャー麺など

チラホラと夏らしいメニューが登場しだしますよ^^♪



夏季限定の幻のメニュー

『カレーライス』も梅雨があけたらスタートです!!

もう少し待ってってね^^♪




明日のお休み明けの7月2日(金)のメニューは

『厚揚げ入り肉じゃがもどき』です

おたのしみに~~(´∀`)