ビオス風ビビンバ | びおすのブログ

ビオス風ビビンバ

本日のランチは

『ビオス風ビビンバ』です


びおすのブログ-ビオス風ビビンバ

たくさんの野菜をトッピングして作るビオスのビビンバ!

日替わりランチの中でも上位の人気を誇るメニューですよ^^♪



本日のトッピングには

蒸し人参

もやしナムル

玉ねぎとしめじのソティ

小松菜のナムル

レンコンの梅煮

厚揚げの生姜醤油風味

蒸しカボチャ

紅生姜 です



そこへビオスのビビンバの味の決め手!!

ピリカラ味噌をたっぷりと^^☆



『白味噌・豆板醤・おろしにんにく』

たったこれだけを混ぜて火にかけるだけ^^♪

簡単でしょ^^?



このピリカラ味噌さえあれば

なんだってビビンバ風になちゃうくらいです☆

ご家庭でも簡単ビビンバ作れちゃいますよ^^♪




そして、これからの暑い季節に

ぴったりの調味料ではないでしょうか^^?




付合わせは

たくあん

高菜漬け

きゃらぶき

車麩の角煮風です




さて、明日のメニューは

『ビオスチャーハン』です


都合により2日連続のご飯メインとなっちゃって申し訳ないのですが

このチャーハンも見逃せませんよ^^!!