第3回後頭部選手権、発表会! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんばんみ!

今夜は息子、20時半に就寝!

久々に早い!・・・のも当然、今日はお昼寝ナッシンでしたの(-_-;)

19時にはお布団に誘って、もうあと少しで寝そうだったところに、オット帰宅。

で、覚醒(´д`lll)

オットがトイレに行ってる間(約3分)にこてっと寝ました。 はー、もー、疲れた! 


***


後頭部選手権にご参加くださった皆さん、ありがとうございましたー!

今回も、萌えな写真盛りだくさんでした! 

ご馳走様でした(*´∀`*)←

それでは皆さんの記事、ご紹介させてくださいね。


◆白さんとこの、娘ちゃん → 「後頭部選手権!」

妊娠中から参加を希望してくださってたなんて、感動!
空飛ぶ娘ちゃんの、ひたむきな姿に癒されました!


◆えまさんとこの、娘ちゃん → 「後頭部選手権」

6回目のエントリー、いつもありがとうございます!
ポニーテールが似合う娘ちゃんを見ると、やっぱり女の子もいいなぁ♡と思っちゃう!!


◆らんさんとこの、息子くん → 「後頭部選手権~ヽ(*´∀`*)ノ」

かっぱからちょこっと出てるおててに、萌え!
パパとのツーショットも、とってもほほえましいです☆


◆monさんとこの、息子くん → 「後頭部選手権。」

3枚ともナイスアングル☆
とくに最後の1枚は、思わず抱きしめたくなっちゃいますね~!!


◆みゆみゆさんとこの、息子くん → 「後頭部☆選手権♪」

皆さん大変です! マツジュンがいます!(*´m`*)
イメチェン後の息子くんも、かっこいいー!


皆さん、お忙しいところご参加くださり、ありがとうございましたー!

また開催する際は、どうぞよろしくお願いいたします!


さて、それではウチの息子の後頭部をば。

すべて第2回のとき以降の写真ですが、すでにブログにのっけたもの中心です(^_^;)





サンタな息子。






モーさんな息子。







立ちバージョン。







ウミガメの出産、な息子。







このベスト、好きだったな。 

あまり着せてないまま冬が終わったけど。笑








タッタカターー。

歩行器、なつかしい!







・・・さ、三頭身?笑







サービスショット。 (もはや後頭部関係なし・笑)








雪ダルマは見た!








パクパクさんを見た!








ひとつしばり。







ふたつしばり。







・・・よ、四頭身?







これ、最新かな@先週の金曜日


この座り方、幼児っぽくてかわいい。

今のわたしがこの座り方したら、確実に後ろにすっころぶわ!笑

どんなものでも、下に落ちてるものを足の指でつかんで拾うのが得意技です。←


以上です!

ありがとうございましたー!!

<過去の親バカ選手権一覧はこちら → 



さ、明日はまたまた大好きなあの子たちと会える予定☆

たのしみだー!