第3回★後頭部選手権、開催! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんばんみ! 5つめです。

今日もオット、残業につき、ごはんいらないってさー。 ちぇー。

珍しくテキパキとごはん作れたときに限ってこうなんだよな。

ま、冷凍して明日に回す作戦ですけどもね。←

今朝のオットの話だと、もしかしたら来月から出向先が変わるかも、らしく、そうなるとさらに帰りが遅くなる日が多くなるそうです(-_-;)

出産はまだ先だし、9月半ばには里帰りする予定ではあるけれど、オットが不在中に産気づく可能盛大な予感。汗

さらに通勤に2時間かかるため、立ち会えるかどうかも微妙なところだな。

息子は祝日に生まれてくれたのでよかったけどもね~。
(平日の方が費用は安いけど・笑)

ま、なるようにしかならんね。

でも、まんがいちを想定して、今週末あたりからぼちぼち入院準備を始めようと思います。


***


ハイ、前置きが長くなりました。笑

約3ヶ月ぶりの親バカ選手権です。

過去のインデックスは、こちら。 → 

久しぶりに、ぶちゃカワやかぶりものなんかも見たいなーと思ったんですが、顔出しNGの方も参加しやすいよう、またも後頭部にしちゃいました。

何度も書いてますが、わたし、後頭部&後ろ姿フェチなんです。笑

後頭部選手権自体は3回目だけど、前回の開催が去年の10月なんですよね。

当時の写真を見ると、ウチの息子はお座りできるようになったぐらいの時期だったのかな~。




ポッケにアンパンマン(*´∀`*)

髪の毛のモサモサ感は、現在と変わらず。笑

でもこのときは、現在ほど臭くなかった。←

今やめっきり男子の匂い(´д`lll)

この夏、バリカン購入を本気で検討中です。



あれから9ヶ月。

前回ご参加くださったオチビちゃんたちも、すくすくと成長されて、背や髪が伸びて雰囲気も変わったんじゃないかなー?

よかったら現在の後頭部も、ぜひご紹介ください♡

もちろん、初参加の方も大歓迎ですー!!


というわけで、【エントリー要項】です。

長いですが、最後まで読んでいただけるとウレシイです。


◆わが子の後頭部の写真を、ご自身のブログにUPしてください。

◆頭だけでもOKですし、後ろ姿全体でもOK。 バックショットなら何でもOKです。 遠め&シルエットでも可。笑

◆現在のお子さんの年齢は問いません。 過去・現在いつの写真でもOKです。
すでにブログにUPしたことがある写真でもOK。
その際は、投稿された年月日と記事のタイトルを教えてください。
(ただし、前回の選手権でUPされた写真以外でお願いします)

◆写真の枚数も問いません。 1枚でも何枚でも!

◆記事のタイトルはお任せします。 こちらの記事へのリンクもご自由にどうぞ(´∀`)

◆選手権と言っても、順位を決めるものではありません。
ただママ同士みんなで萌えたいだけの、親バカ全開企画です。笑


◆エントリー締め切り後、皆さんの記事を紹介する「発表会」の記事をUPします。
参加表明のコメントorメッセージを頂いた時点で、「リンクOK」と判断させていただきますが、もしNGの場合やアメンバ限定記事の場合は、その旨お知らせください。

◆選手権に参加してくださる方は、ご自身のブログに記事をUPされた後この記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。
わたくし、すぐに遊びに行かせていただきます(*´∀`*)

◆エントリー期間は、たった今~8/1(金)の夕方頃まで、とさせていただきます。
締め切りギリギリ&多少のオーバーはOKです。
発表会記事UP後でも追記編集できますので(^o^)

◆エントリー受付終了後、数日以内に発表会の記事をUPする予定ですが、もし遅れそうな場合はその都度ブログ内でお知らせします。



長い文章、最後まで読んでくださってありがとうございました!

わたし自身も、前回開催以降の息子のバックショット写真を振り返りたいと思います。 むふ。

これでしばらくは選手権も開催できないと思うので、はじめましての方も、以前にご参加くださった方も、どなたもお気軽にエントリーしてくださいませ!

どうぞよろしくお願いいたしますー!