むちぽよ選手権、発表会! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんばんみ!

みっつめです。

発表会の記事UPが遅くなって、すみませんでしたm(._.)m


参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー!!

失礼を承知で申し上げます。

もうね、他人様(のお子)に思えない!!

むちぽよっぷりが、たまりません。 じゅるるる。←


そんなわけで、さっそく皆さんの記事をご紹介します!

(その後に、うちの息子のむちぽよ全盛期の写真載せてます・笑)


◆ゆうさんとこの、息子くん → 「むちぽよ選手権」

タンクトップからのぞく腕&太もも、かぶりつきたい~~!!←
ほんと、嫌がられるまでは触り続けたいですよね!!


◆*HIRO*さんとこの、息子くん → 「むちぽよ選手権!」

とくにお風呂上りのむちぽよ写真、色気を感じます♡♡
ほんのり桜色のお・は・だ(*´∀`*)


◆Maaaa-3さんとこの、娘ちゃん → 「むちぽよ選手権!」

これは見事なぽんぽこりん! 
でも大事なとこはちゃんと隠す乙女ちゃんです♡


◆ちぃすけさんとこの、娘ちゃん → 「むちぽよ選手権☆初参加♪」

うちと同じ、オチリ星人発見!!@4枚目・笑
バンボで浮いちゃうあたりもうちと同じで親近感わきました♡


以上です(´∀`)

ごちそうさまでした♡


続きまして、うちの息子のむちぽよ写真です。

生まれたときから現在までずーっとむちぽよな息子ですが、全盛期の頃の写真からチョイスしました。

といっても、古くからのブロ友さんには見慣れた写真ばかりかと思いますが。苦笑







推定Bカップの胸チラ。








毎度おなじみバスチェア写真。笑









給食のオバサン、腹チラリズム。









かーさんの布団に侵入するオチリ星人。









輪ゴム何個ついてんだ?








これ一番最近。

上半身はややスッキリした感のある息子ですが、極太な太ももは健在。

レギンスとか履かせたいんだけどね、太ももがぱっつんぱっつんなのだよー。汗



以上です。

最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうーーー!!

またそのうち、次の選手権開催しまーす。

よかったらのぞいてくださいね♡