いつも楽しくブログを読ませて頂いてる、悠さんの"ハジマリノオト"

むちぽよ選手権を開催されるとゆーことで、
今回の企画はどーしても参加したかったー[みんな:01]


何故なら、健ちゃんのむちぽよをどーしても見て欲しかったので笑


親バカサイコー[みんな:02][みんな:03]







さて、

我が家の健ちゃんのむちぽよですが…




健ちゃんは、小振りでおチビさん[みんな:04]



成長曲線は基本下線です[みんな:05]



でも、健ちゃんは食欲大勢で食に対する欲が強すぎる[みんな:06]




なのに!


なのに!身長も体重もなかなか増えない[みんな:07]



何故なら…





ここについてるからー!笑
photo:01


※女の子なのでお胸は隠して隠して~笑



最近、オムツ一丁になったら、自分のお腹を必ずポンポンします!
そして、おへそを見つけあー!って言ってます[みんな:08]













服の上からでもお腹がパンパンなのがわかる位
ポンポコリンのお腹を秘めている健ちゃんでした[みんな:09]

iPhoneからの投稿