もぐもぐ選手権、発表会! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんばんみー!


親ばか選手権第9弾にご参加くださった方々、ありがとうございました!!


今回は、9名のママさんがエントリーしてくださいました(●´∀`●)


皆さん毎日お忙しいのに、本当うれしいなぁ~~★


さっそくご紹介したいと思いまーす!


紹介リンクの後に、うちの息子のもぐもぐ写真ものっけてますので、よかったら見てください♡



◆☆みゅう☆さんとこの、娘ちゃん → 「もぐもぐ選手権」


添えるおててが女の子らしくてかわいい!!



◆ことりさんとこの、娘ちゃん → 「*もぐもぐ選手権!*」


3ヶ月~現在までのかわいいお写真がいっぱいです♡



◆はろうぇるさんとこの、娘ちゃん → 「もぐもぐ選手権」


最後の1枚でズッコケました。笑

アメンバ限定記事ですが、申請はお気軽にーとのことです!



◆みゆみゆさんとこの、息子くん → 「モグモグ選手権♪」


まさかお口にアレが入っちゃうなんて!!



◆ぴーマンさんとこの、息子くん → 「もぐもぐ選手権☆」


おもちゃもミルクも離乳食も、おいしそうにもぐもぐ♡



◆エビちゃんさんとこの、息子くん → 「もぐもぐ選手権♪」


あんよモグモグショット、きゃわえぇぇ♡



◆あかねさんとこの、娘ちゃん → 「手づかみ食べ」


憧れの手づかみ食べ! うん、とってもかわいいです♡



◆すみちゃんママさんとこの、娘ちゃん → 「食べられたー♡」


赤ちゃんって、ここ、大好物ですよねぇ。笑



◆ゴーヤさんとこの、息子くん → 「もぐもぐ選手権☆」


睡魔 vs 食欲、勝つのはどっち!?笑



以上です。


もぐもぐ姿、萌えますなぁ(●´∀`●)♪♪


異常にお腹が空いてきてしもーた。←



さて、それではうちの息子のもぐもぐ写真を一気にどーん。






★ハジマリノオト★



4ヶ月ぐらいのときかなぁ。 


うん、重役クラス並みの偉そうな態度ですね。笑


ちなみに、目線はテレビ。







★ハジマリノオト★


口元まで持っていくもののなかなか口に入れなかったあんよ。


ついに食べたーってことで、激写。


でもとってもマズそうでした。笑








★ハジマリノオト★



あ、モザイク忘れた。 まぁいいや。←

離乳食始めて間もない頃だから、5ヶ月半ば~6ヶ月ぐらいかな。


この頃は、離乳食メニューも楽だったな。笑







★ハジマリノオト★


大好きなおせんべいタイム。


人差し指で口の中に押し込むこのポーズが好きです。笑







★ハジマリノオト★


餅ではなく、ガーゼタオルです。


そして寝起きです。笑







★ハジマリノオト★


歯磨き練習用ブラシをくわえながら、エクササイズ中。笑


部屋が汚いのは気のせい。←







★ハジマリノオト★



あご、毎日食われております。


それゆえ、わたしのあごには、常に小さな歯型がついてまぷ。








★ハジマリノオト★


最近は、哺乳瓶のキャップがお気に入り。


でもかーさん、唇切っちゃわないか心配なのだよ。


取り上げると、サイレンのように怒ります。


「あーあーーあああああーーうーーーー」って。 


んもー。




以上です★


最後まで読んでくださりありがとうございました!


前の日記にも書きましたが、連続で開催してきた○○選手権、ここらでちょっとお休みしたいと思います。


といっても、1週間ぐらいしたらまた開催しますけども。


次は第10弾なのでね、10月になったらってことで。 ←え?


その際は、またよろしくお願いいたしますm(__)m