大好きなブログ、悠さんの『ハジマリノオト』で開催されている親バカ企画“モグモグ選手権☆”にエントリーさせていただきました♪


モグモグ(お口に何か入ってる写真)かぁ…なるほど、色々あるよぉ(*^^*)

まずはこれ!

①オモチャのおしりまるかじり♪
~息子くん5ヶ月~
未設定

なんだか静かになったと思ったら
オモチャまるかじりしてた…ビックリ
ほんとはこんなオモチャです
未設定


②オシャブリ…ではありません
~息子くん8ヶ月~
未設定

そんなオシャブリ、持ってたっけ?と思うほど、見事お口にフィットしてますが
ほんとはこの子なんです
未設定


③最後はこれ~♪
やめられないぜ~っ(>.<)y-~
~息子くん6ヶ月~
未設定

誰に教わったのやら…だけどなんだかサマになってて笑えます
ほんとは練習用歯ブラシです



今回も赤ちゃん達の可愛いお写真見られるのが楽しみです(*^^*)

いつも楽しい企画をしてくださる悠さんのブログはこちら↓↓↓

モグモグ選手権
『ハジマリノオト』悠さんのブログより


モグモグ選手権は9月24日まで受付されてますよ~♪



Android携帯からの投稿