寝る子は育つ選手権、開催! | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

連続投稿すみませぬ!


みっつめの日記です。


ひとつめ → 「朝萌え」  


ふたつめ → 「肉の弾丸vsおケツたたきマン」



***



「後頭部」、「生まれたて」、「絵心」、「おめかし」に続く、第5弾は・・・



「寝る子は育つ選手権」 です!!(●´∀`●)



毎回タイトルに「第1回」をつけてましたが、やめました。笑




この前、息子の写真の整理をしてたときに気づいたんです。


寝てるときの写真が多いなーって。


とくに新生児の頃は寝てばっかだったし、あまり動かないから一番撮りやすいですもんね。笑



子どもって、起きてるときは怪獣でも、寝てるときは天使ですよねー♡


そこで、皆さんのエンジェルちゃんの写真もぜひ見たいな~と思ったわけです!


そして今回は、寝顔もしくは寝相の写真ということにさせていただこうかと思います!


後姿とかの寝相なら、お顔出しNGの方でも参加できるかなと思って(^v^)


あ、今回は「寝相アート」ではなく、あくまで普段の寝てる姿でお願いしたいです♪



【エントリー要項】 


◆我が子の寝ているときの写真を、ご自身のブログにUPしてください。


◆寝顔、または寝相のどちらかでもいいですし、もちろん両方でもOK!!


◆お子さんの年齢は問いません。 過去・現在いつの写真でもOKです。 

すでにブログにUPしたことのある写真でもOK! その際は記事のタイトルと年月日をお知らせください。


◆お顔のモザイクなどの加工もご自由に(^v^)


◆写真の枚数も問いません。 何枚でもUPしちゃってください♡


◆選手権といっても順位を決めるものではありません。 

ただみんなで萌えたいだけの親ばか全開企画です。笑


◆選手権にエントリーしてくださる方は、この記事のコメント欄かメッセージにてお知らせください。

すぐに遊びに行かせていただきます(*´∀`*)

またその際、後日UPする予定の「発表会」の記事で、リンクしてもOKかどうかも教えてください。


◆エントリー期間は、たった今~8/25(日)の夕方ぐらいまでです。


◆25日の夜に、自分のも含め、皆さんの発表記事をご紹介できたらと思います。



はじめましてな方も、以前に参加してくださった方も、どなたもウェルカムです!


キュートな寝顔&おもしろ寝相、いっぱい見れるといいなぁぁ~~~♡♡




皆さまのご参加、お待ちしています(●´∀`●)



わたしも息子の写真、選ぼうっとー。


んが、とりあえず明日はゆずライブで飛び跳ねてきまーす! ぐはー!!




ここのところ、宣伝目的のペタが激増しているので、しばらくペタは休止します。


いつもペタくださったブロ友さん、ごめんなさい<(_ _)>