肉の弾丸 vs おケツたたきマン | ★ハジマリノオト★

★ハジマリノオト★

ハジマリノオト、始まりノート、始まりの音。
やっと我が子に会えました。

かーさん子育て3年生。
息子たちと歩む日々の記録と想いを残してゆきます。

こんばんみ! ふたつめでーす。


今日も午後の昼寝をしなかった息子は、17時半に寝室に連れて行ってからも、お布団の上をゴロンゴロン。


ときに奇声を発し、ときに白目になって。


貞子の子は貞子、だな。笑  (過去日記参照)



日中も、テンション高かったなー。




ハジマリノオト


タオル怪人、現る。







ハジマリノオト


得意技は、ツバ飛ばし。










ハジマリノオト


ザ・肉の弾丸って感じね。笑


最近片手で片足を持ってY字バランスのポーズをよくとります。


せめてミルク中はやめてくだはい。







ハジマリノオト


連休最終日の、しかも夕方から、自室の片づけを始めたオット。


そして、じーっとその様子を見守る息子。







ハジマリノオト



肉の弾丸 vs おケツたたきマン。








ハジマリノオト



愛すべき、我が家の男ども。笑









ハジマリノオト



あーあーあー、いつの間にやら鼻にキズ(´д`lll)


どうやら布団の枠を乗り越えようとしたときに、ファスナーのとこでこすったみたい。


危険だ。




明日からオットは仕事。


息子のテンションが心配だわ!


あと、久々に4時半に起きてお弁当作れるのかも心配!!苦笑


次の日記で、選手権第5弾、発表しまーす。  



【追記】 選手権の記事、書きました!  → こちら