昨日オフィスにいると、
「こんにちは」と一人の男性がやってきました。


先日、先輩スタッフのハナリンさん にお会いしたらしく
近くにきたからと、事務所に立ち寄ってくださったそう。


話を聞くと、
最近いすみに移住をしてきたそうで、
購入した物件で何かしたいな、と準備を進めているところとか。


どうやら海の近くの崖の上にある物件らしい。


「伺ってもいいですか?」ということになり、
早速行ってきました。


場所は、
以前は外人が住んでいた別荘地で、
門構えからして西洋風な建物が並んでいるエリア。


家に続く坂が相当急で、
かなり運転が怖かったのですが、
なんとか到着。


見晴らしが良くてびっくり!


28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市


28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市




また、裏山も敷地内らしくて
みんなで散策。



28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市


とってもきれい。



28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市


こんな素敵な山もあって、
海も見える立地、癒されます。


どうやら、こちらカフェにするそうですよ。

テラス席もつくる予定だとか。


28歳からのいなか暮らし@千葉県いすみ市


↑今はまだ、ベンチが置いてあるだけでした。



海を見ながら、ぼーっとできるなんて。
今から考えただけでわくわくします。


そうそう、一緒にカフェを手伝ってくれる人を探しているみたいですよ。
毎日、この景色を見ながら仕事ができたら
幸せだなぁ、なんて思いました。