ワクワクしながらスタートした2024年。

色々な体制整備をしながら
どんどん大きくなる会社に転職して早5年。

仕事の幅も広がり昨年は新たなポジション、
領域で試行錯誤の日々でした。

時は過ぎ、慣れてきたせいか
さらに新たな挑戦したい気分に。


そんな矢先
新たな任務が舞い込んできました♡


沖縄と高崎のサポート✈✈✈
新規拠点開設もありワクワク。
高崎は早速美味しいお店調べしてしまいました🤤

今は、北は札幌、南は福岡まで担当して諸々対応しています。

ずっと同じところに座っていられない性格なので、
愉しみで仕方ありません。

よりやりやすく
わかりやすく
私らしいサポートをしていけたらと思います。
より役に立てる自分になりたいな🌼

そんな2024年。
仕事もプライベートも全力で🌿
数年前から変わった色々な考え方は継続しつつ
楽しみたいと思います。