まるで絵画のよう

鮮やかな彩りに釘付け。
トロピカルフルーツな
朝ごはん。

身体も心もrefresh
王様の保養地 #ホアヒン にてretreat


今年2回目のタイは、ちょっとゆったりプランでニコニコ
いつもあちこち駆け回り、仕入れやなんやかんや用事を詰め込んでハードな旅になってしまうので、
7日間のうち3泊ホアヒンstayにしてみました⚓

バンコクからわずか車で3時間弱。
ホアヒンタクシーサービス で車をチャーターして片道2000バーツ。
ネットで簡単予約!
しかもお兄さんがとっても親切で安全運転。
ホテルまでお迎え付で大きなトランクも負担にならず。今までロットゥ(乗り合いバン)で行っていたことに比べたら天国です😃

お兄さんが飛ばしてくれたおかげで2時間半でホアヒン到着!
ロットゥより断然早くてホテル滞在が長くできたのも嬉しい点です💛


今回滞在したのはこちら▽

いつも旅の予約は

今回も直前までキャンセル無料プランで予約を入れておいて旅の一週間前からホテルレートを各サイトでcheck
直前で、executive floorのレートが下がったので、そちらに予約変更!
ラウンジも使えたしゆったりリゾートstayが格段にアップ照れ