Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

今朝、早朝着で妹が帰国しました飛行機


さっきから豹柄のミニワンピやキラキラスパンコールのワンピなど

明日の結婚式の衣装選びに余念がありません。


ウェルカムボードも先ほど、新郎新婦が取りに来て

無事、お渡し完了。


かなり個性的なウェルカムボードでカワイイ物ができましたWハート4


今回は、かなりハードスケジュールで

あまりゆっくりする時間はなさそう。


明日の朝、結婚式に行き、そのまま都内へ行き、

日曜の午後便で帰国。


日曜は、ドライブがてら成田まで荷物を持って行ってあげる予定CA


ちなみに私が、待ち焦がれたカービンググッズは忘れたらしく

手元に届きませんでしたが、

まっ、元気な姿を見れたのでOKです。


明日は、私はA実の結婚式には出ず、作った映像が何かあったときの

ために待機にする予定でしたが、

急遽、カメラマン?として出席する事になりましたカメラ SP


初、一眼レフカメラで激写してきます祝


何、着てこー??ネコ

マニュキュアも塗らなきゃ!早起きして髪も巻かなきゃ桃色のネイルクラッカー2