いや~昨日、仮眠取らずにサッカー見るぞーおんぷ

とPCに向かっていたら・・・


寝てしまいましたー泣

あー汗


いつもなら5時ごろ目が醒めるのですが、

今日ばかりはとってもとっても幸せWハート

不思議な夢を見ていたので爆睡。


7時まで目覚めませんでした・・・


あー正夢かと思った。


こんなにはっきり夢を覚えてるのも

その余韻に浸るのも久々。


もしかして本当になっちゃうかもハート

デジャビュ期待中。


さて、日本すごかったですねー!!


感動感動感動の嵐でした。


朝からいろんなチャンネル回しては見て

またさっきも再放送?やってたので、歓声を上げて見入ってしまいました。


来週火曜は絶対応援するネコ


誓います。