Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

緑溢れ、まばゆくって目を瞑る。

小鳥達のさえずりに木のいい匂い。


懐かしい想い出がよみがえりましたハート


ここは私が4年間通った大学。

久々に行ってみたら、やっぱり落ち着きましたLOVE



昨日からタイ旅行の手配の件で、

ちょっとイライラしちゃってて・・・ピキッ

いや、イライラどころか完全に切れてしまい、

かなりの勢いでクレームメールを送り、返信に対してもまた切れて・・・

だって、あまりにも対応がひどすぎる・・・

久々に頭に血が上っちゃいました汗2



今日は癒しを求めて

大学時代の友人Mに会いに行ってきました~car*


双子の息子達とともに太陽の下で遊んで笑って。


いい時間でした好

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
「笑う」ってストレス発散になりますねハート


帰りに見えた日清の工場のカップヌードル煙突カップラーメン


何度見てもカワイイです。


これで心穏やかな金曜を迎えられそうです。

さーて、これからハーバルボールタイムマッサージ

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

ハーブのいい香りが部屋中に溢れてきましたミント