Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
A実の披露宴がいよいよ今週末となりました。

本日、無事、生い立ち映像完成しました~ひな祭り

予想以上に時間がかかっちゃったけど、

かなりいいものが出来て大満足。

あとは、当日ちゃんと映像がみんなのもとに届けば大成功ハート


作っていて本当に楽しかった~好


またこういうの作りたいな、と思っていた矢先オファーが。

早速、姪の七五三に向け製作開始しました。


あと、来年のK子の結婚式にも作ってあげようかなハート



そんな今日は、午後から父が講演をするというので、

聴きに行ってきました。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

PC活用法がテーマで、

結構知らない事が多くて面白かったです。

こうして第3者的に家族の話を聞くのもなかなか面白いものです。


さて、明日は来週から始まる仕事の手続きに。


駐車場契約や美容院にも行き、

オフィス服も買い揃えてきますロングカーディガン