Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

今日は父の日でしたね~お父さん


みなさんはどんな事をされましたか?

我が家では、ワイワイBBQをしました。

ただ、昨日の晩ごはんも焼肉だったので、今日は野菜中心で。

あとは焼きそば。

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
冷蔵庫の中には発泡酒にビールがズラリビール音符


家族誰も飲まないのに大量にあるのが不思議だったので、

今日は、祖父と私が飲み役に徹しました笑


しかも家だからゆったり飲めて嬉しい照ハート

Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

兄は焼き焼き係。

食欲旺盛な姪のミーちゃん♪
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
短冊に願いをこめている父とその隣で微笑むリーちゃん。


この七夕飾りは、お義姉さんが作ったんです七夕shikakutsunagi☆☆

笹の葉を取って来て短冊や飾りを子供達と作っていて、ほほえましい天の川


私も短冊に願いを込めました。

ちょうど今日でタイから戻って1ヶ月。

生活も落ち着き、平穏な毎日が何よりの幸せですハート


どこかに出かけるわけでもなく、

いつもと変わらぬ父の日でしたが、

こうしてBBQをするとみんなで盛り上がれて

何より外で食べるご飯は美味しいですね。


そして、ちょっとしたプレゼントも渡しました。

3年ぶりの父の日。

たまには親孝行もしなくちゃ、と思う今日この頃でしたおんぷ