Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

ジュージューキラキラ


網の上でジューシーにお肉が焼けてゆきますWハート

見てるだけでヨダレが・・・


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

昨夜、兄家族のお誘いで絶品焼肉へ行ってまいりましたcar*


茨城県石岡市にある 「まん平」です。

http://www.manpei.net/


意外な場所にあってビックリ!

田んぼのど真ん中にあるんです。


でも17時オープンと共に店内は満席になり、

店内には有名人の色紙がズラリ。


ここは、お義姉さんの家族が良く行く焼肉屋さんとのことで、

2週間前に予約してくれていたようです。


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

本当に絶品でしたビックリマーク2


特に上カルビ・上ロースの

口の中でのとろけ具合が最高。


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

ちょっと親子気取りも味わいつつ

楽しいひと時を過ごしてきましたWハート3


Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

私のカバンを覗き込む2人Wハート4
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

店内の様子。

中央には、カウンター席が。


その周りをぐるりと取り囲むように個室が並んでいます。

気のぬくもり溢れる空間で、

美味しいお肉。


至福のひと時です。
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

まん平。


また美味しい焼肉が食べたくなったら行きたいお店ですねこ