Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

梅雨の晴れ間に

ウキウキ気分の昨日と今日。


真夏の暑さをかみ締めながら、

今年初の小玉スイカをほおばってみると・・・


甘い~スイカ


120円という破格の値段だったので

期待していなかったのですが、

美味しすぎてビックリビックリマーク2


もっと沢山買えばよかった~と少々後悔。

今週、ちょっと遠出したついでに買ってきたので、

また買いには行けないな~



そんな今日は、イベント案内のバイトがあまりにも面白く、

またまたテンション上がっちゃいました↑


インド人にアメリカ人、インドネシア人に中国人・・・

多種多様な研究者の方がいて、

見ているだけで楽しかったし刺激にもなりました。


あとは、磨けば光る卒業したての原石にも出逢えました↑

ちょっと変えればもっと魅力的になるのに~

第一印象って重要ですね。

顔の表情と挨拶で変わりますよね、人って。


そして、夕方にはA実夫妻が来て、

生い立ち映像のチェック。

適当にコメント入れて作っておいたら意外と当てはまっててビックリ。


週末に最終仕上げをして、

来週半ばには式場へ。


いよいよ来週末が結婚式です結婚式②

ウェルカムボードは妹が金曜便で持って帰ってくるので、

結構ギリギリ。


ジューンブライド。

響きがいいですね~


A実の幸せな花嫁さん姿を想像しつつ

最終仕上げ頑張りますハート