Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
先日、懐かしい方にお会いする事が出来ました水玉


昔、営業をしていた時のお客さんが

わざわざ近くまで来てくださいましたcar*



3年間の月日は長いようで短く、

思い出話やタイでの話しなど話しつくせないほど

話題は盛りだくさん。

営業時代から仕事のことやらプライベートなことまで

色々相談に乗ってもらってたなぁ~


気付けば4時間、あっという間に時間が経っていました。



聞き上手っていいですね。

ついつい気持ちよく話してしまいました~


私は、いつもは聞き役に徹する方なので、

こうして自分のことをいろいろ質問されると嬉しいものですキラきゅんっ


かなりアクティブな方なので、

刺激になりました花


次回、お会いする時までにパワーアップしていたいな、と思いますねこ



3年ぶりにお気に入りのカフェに行きました。

美味しさも雰囲気もレベルアップしていてもっと気にってしまいました。

つくばにお越しの際は是非お立ち寄りください好


Plus 1 Cafe

http://cafe.tsukuba.ch/e3827.html