Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

来週に妹の幼馴染A実の結婚式があり、

今、新郎新婦の生い立ち映像(?)を頼まれて作っていますはーと


私もA実とは、幼馴染のようなもので、

一緒に剣道を習ったり、

遊んだりしていたので、本当にA実の結婚は嬉しい好


先週、データを預かり、

さっき何とか形になったので、

明日の夕方、うちへ呼んで最終打ち合わせですキラキラ


結構、綺麗に出来たので、早く見せたいな~


明日の朝、最終仕上げをします。


やっぱり好きなモノだと熱中しちゃいますねおんぷ


明日は、

つくばのとある研究所でのイベント案内の仕事があるので、

2時間だけ仕事してきます。


そ、し、て、、、

長期の仕事も決まりました~♪


28日(月)スタートで外資系保険会社での営業事務の仕事。


先日受けた会社は、

テンションガ高すぎて?ご縁がなかったようですが、

今回受けた会社は、昨日の今日で面接が決まり、

トントン拍子に進みました音符


これも何かのご縁。

結構、忙しそうな職場で、新たな分野で学ぶ事が多いけど、

1から頑張ってみたいと思います。