Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

大分遅くなっちゃいましたが、

日本勝ちましたねーサッカー

やったービックリ

昨日は、かなり盛り上がり、興奮しました。

みんなで顔に日の丸描いて応援しましたー。
Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~ Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

↑ 顔中真っ白で鼻が真っ赤いひひ

気合入れて応援中。



お陰でスッキリ眠りにつけました。


次は今週土曜サッカー

今度は早い時間なので、準備してまた観戦行っちゃう予定です。