Rural Cafe~憧れのバンコク移住 旅ズキ妄想家の徒然日記~

皆さん、夢は良くみますか?


私は相変わらず毎日みてます。

本当にリアルな変な夢もあるし、

実現しちゃう夢もあるし、予知夢かなと思う時もしばしば。


結構、起きても覚えているので、

朝の会話は夢の事から始まります。


最近の話し相手はもっぱら母。

何でも話しているので、

時折あらぬ方向へ想像や妄想が膨らんじゃう事もあります。

それで昨日は大盛り上がり。


私、諭されてる?

暗示かけられてる?


なんて思いながらも結構、その気になってみたりハート音符

発想力が鍛えられてなかなか面白いですね。


もし、そうなったら??

もしもシリーズで妄想したことは今までも数知れず。

最近の妄想は現実になったら逆に面白いかも。という内容で

意外性がいいのかも。


どうなるのかな~