祭りの跡、、、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

"Y&K Serections"

終ってしまって。。。
祭り後の淋しさ、、もありますが、、↓☆
食材も余っちゃいました。。。
「もう、、食べれない~」
あれ。。。y’s  
こんなに食べないのかしら、、、あはは…

 

残っていた、、生ハム&生サラミ
トッピングに使おうよ思っていた、、イクラの醤油漬け(前日に作りました)
出し忘れたけど、、お土産で渡した、、自家製ピクルス
作れなかった。。バジルと鶏肉、長いもとセロリの春巻き、、黒枝豆あは 
豪華な肴が、、まだ続いてます~↑☆ 


 

師匠から頂いた、、チキンのグリーンカレーハート
辛くて、、めっちゃ好みの味でした。。akn
ご馳走様でした~*ぉ花