『雲丹醤』のカルボナーラ♪ | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

日テレの”満天青空レストラン”で放送されるや否や、スッゴイ人気商品になった、『丸海 雲丹醤』!!!!!

5月に手元に届いて、、、大活躍していますうふ
お友達に差し上げても大絶賛るん

”オススメな卵かけご飯や、、すし飯と海苔でも美味しいとか、、、
生イカと一緒に食べるとこれがめっちゃウマいうまい”とか、、とか嬉しい

私のオススメおすすめ 

1381665925640.jpg 

雲丹ひしおと生クリームのカルボナーラハート
本当なら、、ここに目玉焼き 卵を載せて頂きたいところですが、、
高カロリー率アップアップ↑☆ なので、、あっさり、、カイワレと頂きました↑☆

 


”雲丹醤”本当におすすめです~おすすめ
 
さて、、今日は、、「ル・クルーゼ」のファミリーセールに行ってきます~