まだまだ風が強いです、、、 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

台風一過で、、きれいな秋空が広がってましたねasayake☆☆

 

でも、、まだまだ風が強いです、、、風
洗濯モノも風であっという間に乾いたのですが、、飛ばされそうでした、、、汗

今日の予定がキャンセルになってしまったので、、、
これまたキャンセルが出た、フェイスエステに行って参りましたよるん
今日は、、いつものエステ+ホワイトニングパックで、、お肌はつるつるですうふ
本当は、お肌の周期から月2回が理想なので、、ちゃんと行けるようにします、、はい。

 

ブラブラとハロウィン ハロウィンの小物なぞ、買ってしまった。
さて、、これから、、ピクルスの準備とサングリアを作りますスキップ