深夜の親子丼 | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

良いことも有れば、そうでない日も有るあせる
当たり前か、、

冷蔵庫に三つ葉があれば、親子丼が作りたくなるビックリマーク
当たり前か、、はてなマーク

しゅわしゅわした飲物ワインを頂いていい気分だったので、

親子丼作ってみました。それも深夜叫び



画像もボケてます汗

鶏肉とスライス玉ねぎは、めんつゆ・酒・醤油に漬け込みます。
まぁ、30分位はてなマーク

親子丼用の鍋がないので、厚焼き玉子用のフライパンに、漬け込みした鶏肉と玉ねぎを漬け込み汁と一緒に入れて、火を通します。
火が通ったら、玉子一個を割り入れ玉子を崩しながら煮て、最後に三つ葉を散らします。

何てビックリマーク手抜きなんだ~あせる

でも、酔ってるので汗
゛旨いじゃんビックリマーク゛と自画自賛ダウン

ははは、、、あせる
終わってる!?



Android携帯からの投稿