"カレーとコールスロー”の夕ご飯とお散歩と今日は、これ! | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

久々にカレーカレーを作りました。

カレー好きなんですスプーン、、、それも野菜ごろごろと入ったカレーカレーがビックリマーク

”豚肉のカレーとコールスローと晩酌のおかず”の夕ご飯




ビールのアテに、、人参のグラッセ(面取りした人参にお水・砂糖・塩・バターを入れてレンチン)
豚ひれ肉のソテーチーズ載せとカルディで購入したスモークソーセージウィンナー



cook padコールスロー


モミジキャベツ・人参・玉ねぎ・セロリ・フレンチドレッシング・マヨネーズ・塩コショウ・パセリ


  キャベツは、荒くカット、人参は千切り、セロリ・玉ねぎはみじん切り

  (野菜のカットを変えるといろんな食感が楽しめます)

  カットした野菜に、玉ねぎ・セロリ・フレンチドレッシング・マヨネーズ・塩コショウして、パセリを振る

  ※お好みでお砂糖を入れても良いですよ

  ※※ すぐ食べても良いですけど、30分位置いた方がドレシングが馴染んで美味しいです。



 余談ですが、学生の頃渋谷の”いんでいらっていうカレー屋さんのコールスローが大好きでした音譜

 カレーよりエビ飯が美味しくて、、、今でもお店あるんですねぇ、、、!?




ジムは断念したのでえへ

犬お散歩は1頭ずつで行きました。

一頭だと、、意気地なしなんで、、あまり吠えないんですよね~、、ダックス

お隣もマンションの外のライティングがきれいなのでぱちり

ベンチになっていて、、、座ったことないけど、、雰囲気良いです音譜



さて、一仕事終えたら、、、

今日は、「日の浦姫物語 」 シアターコクーンへ行ってきます~ラブラブ

井上ひさし ×*蜷川幸雄×*藤原竜也×*大竹しのぶ とっても楽しみ、、でも重いのよね~あせる






Android携帯からの投稿