”自家製イクラの醤油漬けのイクラ丼”と長風呂が好き | 私とワンちゃんとワインと観劇♡

私とワンちゃんとワインと観劇♡

ご訪問頂きありがとうございます。
"♪ ReStart ♪"というタイトルを変えました。
大好きなワンちゃんと趣味の観劇とありふれた日常を備忘録的に書いてます。

北海道の知り合いから、、魚鮭が1本届きました、、、びっくり
それを、捌いて魚の切り身切り身にしたり、、イクラは醤油漬けにしたり、、、(私には出来ましぇん、、、すまん
あ、醤油漬けは、作りましたよ~んぶい
cook padカツオだし+お酒+お醤油+みりん を煮たててアルコール飛ばして、、イクラいくら投入、、簡単ですflower*



親子丼(鮭)イクラ丼とえのきのお吸い物、、きんぴら。。。

そうです、、前述のお料理と一緒です~はーと


きんぴらって、、有もののレンコン根菜であっという間に出来ちゃう、、簡単お惣菜合格

あ、白ごまをかけるのを忘れてますね、、、ありゃ




本当はすし飯にしたかったけど、、ふつうの白飯に、大葉を載せてイクラいくらの醤油漬けをたっぷりとかけて、、、海苔と浅葱をちらして、、、一気にかきこみました、、、ですおいしいウマイ
魚卵はカロリー高しカロリー注意 たまーにはいいかなぁ、、○よい○

今日の箸置き
リンゴリンゴの木です。


めっきり寒くなって来ましたね~雪
靴下ジェラード・ピケのソックスが手放せなくなっていますぽかぽか
そして、風呂お風呂も長風呂になりますよね~~Э


バスタイムに欠かせないグッズを買いましたよ~ぴんく




さて!? 

今日は、これから フランス招聘版「ロミオ&ジュリエット 」を観に行ってきます~LOVE

Android携帯からの投稿