今の熊本城 粋な、お城熊本城 おいでよ 熊本へ 水分補給お忘れなく>> | HIRO氏の お写真 日記

HIRO氏の お写真 日記

熊本から発信する人々を写真を通してつなげてやると心底決意してる熱い人間です。是非とも俺にメッセージをくれ!絶対役に立つぜ!

HIRO氏の お写真 日記  SANYO Xacti 2000 にて撮影 by HIRO氏


 みんな、元気かい。。 昨日は、清正公まつりで、感動したよ。。 神輿が、素晴らしかった。。。


  パワー貰ったよ。。 イイ祭りだった。。 役割分担が、きちんとしてて、統率が取れたいたんよ。。


 少し、振ったが、行列は、アーケードの中だったらしい。。 良かった、、この写真は、サイドから、


  撮った、熊本城のらいぶだよ。。 勇壮だろう。。 今日は、過ごしやすい、夕刻あめかもね。。


 そのほうが、イイ。。 暑くて、たまらん、、熊本は、元気です。。 遊びに、おいでよ 熊本へ


  熊本城を、基点に、熊本県工芸館、水前寺公園、阿蘇、天草、人吉、菊池、山鹿、黒川温泉を、


 初めとする、沢山の、温泉地 書ききれないや。。 食べ物も、天草の新鮮な魚介類、阿蘇の赤牛


  馬刺し、辛子レンコン、ねぎのぐるぐる巻き、色々あります。。 おいでよ 熊本へ うふふ!!!