今の熊本 少し雨が降ったが、清正公まつりは、威勢良く、無事開催、、イイまつり>> | HIRO氏の お写真 日記

HIRO氏の お写真 日記

熊本から発信する人々を写真を通してつなげてやると心底決意してる熱い人間です。是非とも俺にメッセージをくれ!絶対役に立つぜ!

HIRO氏の お写真 日記  SANYO Xacti 2000 by HIRO氏


 みんな、元気かい。。 猛暑だったが、清正公祭りは、途中、雨に降られたが、無事開催されました。


  俺は、初めて、見たが、熊本だけじゃなく、人吉からも、参加者あり、、16の、神輿奉納が、あった、


 素晴らしかった、、巫女行列や、千人清正(子供だけ) など、盛りだくさん、、感動した、そして、、 

 

  もう少し、周知」すれば、面白いのに、、崇城大学の野球部の献身的な、ボランティア、、各決め事


 に、より、役割分担も、持っている。。 素晴らしき景色だった。。 写真は、神輿の後ろに、加藤神社


  から、熊本城を、入れたカット。。 幾つ物のカットから、悩んで、選んだ、観光客の方も、いらしてた


 知らない人が、多いと言う、事は、誠に残念。。 熊本は、熱いぜ!! おいでよ 熊本へ HIRO氏