今日は川越、新宿へ | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

品川の朝は晴れ。

 

今日の清々しい朝を迎えることが出来ました。

 

私は基本的に、朝の二度寝はしない主義なのです、今日は早朝3時半から一日がスタートしました。

 

完全朝型に拍車がかかっています。

 

 

今日は川越へ。

 

新築住宅建築の打ち合わせです。

 

お客様の要望を、しっかりと聞き、的確なアドバイスが出来るように頑張りたいと思います。

 

 

夜は新宿へ。

 

起業家候補者のために勉強会があります。

 

私も講師の一人として参加します。

 

志を持っている積極的な若者のために、微力ながら力を貸したいと思います。

 

 

一方、今日は静岡県富士宮市、栃木県那須塩原市、群馬県前橋市の中古別荘や田舎暮らし向き中古住宅の案内があります。

 

現地のスタッフが頑張ります。

 

 

今日もベストを尽くします。