ツムツムあったかミルクココア♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんにちはミッキー 

私の地域も雪
まだ降っています

朝からパークに行きたいと、職場で1人騒いでおります今のパークはどんな感じだろう・・・

雪のパークにいつか行ってみたいな   




寒いので温かい飲み物を

パッケージが可愛いツムツムのミルクココア

{72F8B613-D8DB-410F-823D-D58F2CD5E3F9}



さてさて、何が出るかな

{A45814E6-BB4E-4B76-9E66-7FDB8425F672}

ミッキーないのに、プーさん2つ

{4222FF66-3EF3-4EDB-8F93-B94718A15CD4}

お気に入りの燕尾マグでいただきました

{E38EBF0F-AE81-4457-BA49-4CE99590EA78}

ミルク入れるとパークのホットココアの味にちかくなる



益々行きたくなったオーナーでした
午後は暴れるよ

今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 



ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら