久しぶりに並んだBBB♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

全くクリスマス感のない今日のイン

久しぶりにBBBラス回に並びました

グーフィーがデイジー、ミニーちゃん、ミッキーの順にリフトして腰痛めちゃったり、ターンし過ぎて目が回っちゃったり

ミッキーのCジャン、手袋直しなどなど見所満載黒タキの手袋キュッは本当に反則


{1602D6A1-5788-4EB5-AF18-E399F73CF128}
 
19時半ごろの待ち時間 
祝日のわりに空いていましたね。

{D5607071-FE5E-46C6-8363-8D29711FE082}

ミッキーに会ってBBB観られたらもう満足してしまう今日この頃

{AE51E13D-FF75-4D23-9023-1E64AD44F58B}
 
今日の9時過ぎのズンのオンライン予約サイト。
当日枠大人4人で検索したにもかかわらず、空席多くてビックリでした

{5EB09F82-23E6-4BEE-A544-BC8341734265}


今日もご訪問頂きありがとうございます
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですハート 

にほんブログ村

こちらのランキングにも参加中です。
さらにポチッとして頂けると嬉しいですハート 




ディズニー情報満載な
ディズニー情報局さんはこちら