小さな小さなお茶屋さんスタート | モキコは小粒でもピリリと辛い

小さな小さなお茶屋さんスタート

4月19日からスタートします。


小さな小さなお茶屋さん


毎月第三金曜日に 神宮前にある「ニューロカフェ」さんで 小さな小さなお茶屋さんを開かせていただくことになりました。



モキコは小粒でもピリリと辛い

お昼休みにお弁当をもってきてもOK!

マイボトルを持ってきて、持ち帰ってもOK!

ノマドの皆様はお仕事してもOK!

靴を脱いで、あがる場所なので、のんびりとOK!

来てすぐ帰るOK!


そう・・・いわゆる通常のcafeとは違う、かなり変わったお茶屋さんです。


詳しくはこちら


http://neuro-cafe.com/2013/03/tyaneya.html?fb_action_ids=583241968352724&fb_action_types=og.likes&fb_source=timeline_og&action_object_map=%7B%22583241968352724%22%3A311688102291909%7D&action_type_map=%7B%22583241968352724%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=%5B%5D



4月19日お待ちしております!


先週日曜日から始まった「NIPPON CHA・茶・CHA」

聞いてくださった皆さんありがとうございます。


ラジオ×お茶 


お茶ってその「音」がとてもいいし、

お茶を飲みたくなる番組をやりたいなあってこれはずっと思い描いていました。


五感でお茶を楽しむ ということ。これもそうですね。


それが一つ、スタートラインにたてたこと。本当に感謝です。


お茶が作ってくれた縁でこの番組は出来上がっています。


スタッフの方もディレクターさんもみんなお茶が大好き。

スタジオにはいつも急須で淹れたお茶があります。


これからも多くの人に日曜日の朝、お茶を耳から感じてもらい、

実際にお茶を飲んでもらえるようがんばっていきます。


モキコは小粒でもピリリと辛い

実は番組のblogもあるのです。

スタッフのお茶大好きの女子Mさんが書いていたり、私も書く予定なので

是非こちらにもコメントお待ちしております☆


http://blog.fmyokohama.jp/ocha/2013/04/post-586a.html#comments  






5月2日緑茶の日は「渋谷ハンズ」7階に集合!


何かが起こる!?


詳細をまて!