Keithはセンスがええわ。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

香港はキースが空港まで迎えにきてくれたんや。前に古いメルセデスの写真見せてもろたけど、それで来てんのかな思うたら、違うとったわ。ゲレンデやった。2台しか持ってないて言いよんねんけど、それで充分やろ。しかし、ごっついタイヤ履いとんなぁ。

昼ごはん食べに行ったのは香港の北の方で、キースの実家からも近いとこらしい。地元の人しか行かんようなラーメン屋に連れてってくれたんや。

{EADDACBD-F1F5-4A6B-9E90-0D552B9C4B7B}

有名な豆腐のデザートも食べさせてもうたから、満足や。ぎょうさん食べられへんから、これぐらいがちょうどええわ。
この辺りは観光客もおらんやろし、落ち着いた雰囲気やなぁ。チム サー チョイなんか行ったら人が溢れとるで。

その後で、キースが店を案内してくれたんやけど、1軒目がチム サー チョイやった。やっぱり人いっぱいや。クルマも止められへんわ。

{C927D6AB-9962-4697-ABC7-2A4B54CE1CE7}

リアルマッコイがインショップになっとるんやけど、ムートンは置いてないなぁ。香港は暑いから誰も着ぃへんしな。キースに言うたら、No! No!やて。そない言わんでもわかったるわ (苦笑)
代わりに何か着たるから、写真撮っとけ。

{9F4C13E4-AF7D-43F2-AA91-27ADE6653177}

{E956616F-ADD9-4485-9B15-EBD44456EA88}

次はincredibleSや。湾仔やから、ホテルの近くなんとちゃうか。

{2B57629E-376C-4FC6-A5B7-0F960E87F3EA}

{91C0E6D4-93E4-4BFD-AF56-C957B906F03C}

内装も自分で考えたんやて。木で作った壁もうまいこと作っとるで。日本のブランドが多いんやけど、知らんメーカーが多いないなぁ。

最後はINCREDIBLE spaceや。今回のフェアはここでやるんやけど、周りには板金屋や修理屋ばっかり集まっとって、ほんまに客来るんかいな?

{960F00EF-6602-460F-9D11-B533C98E1DCE}

なおきちのパンツ飾ったるわ。こんだけあったら迫力あるで。なおきちも大喜びやろ。
おれが送ったものもちゃんと飾っとるわ。カトラーのサングラス入れといて良かったやろ。シャンボード、むっちゃ光っとるしな。

{369BAB9A-9B66-4D54-BB5E-5F9E7319527A}

ここはギャラリーみたいに使うてるらしいから、イベントやるときだけもの置いてんねん。今回のフェアも、リゾルトとパラブーツとインディヴィだけや。

なるほど、キースはよう考えとんで。こんだけしか置けへんかったら、買いたい客しか来ぃへんやろ。いろんなもん置いて、あれもありますよ、これもありますよていう売り方もええんやけど、これしかないけど、シャツはインディヴィですよ、靴はパラブーツですよて売りはったほうが売れるんとちゃいまっか?
日本でもこんなんやったらええと思うな。
 
キースはセンスがええと思うわ。  
ジーパンは古着だけ飾って、新品はショーケースに入れとって、シャツと靴はテーブルに最小限だけ並べとんねん。
ミニマムなんやけど、よう考えた見せ方や。

{1CA7153C-5FFD-4D1B-9958-2BDECC8AFCD2}

{347C7780-AA56-41A1-87CB-44ED1893822C}

土日が楽しみになってきたわ。