今日は尾道、明日は名古屋や! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

いま韓国からLeeさんとKimさんが日本に来てんねん。LeeさんはソウルのThe Last Oneていう店のオーナーで、通訳のKimさんはその友だちや。
今年の始めから韓国でリゾルト売ってくれとって、調子ええみたいやで。リゾルトは韓国で盛り上がってるらしいからな。

火曜はエスビーで打ち合わせやったんやけど、おれは行かれへんかったから、尾道に連れて行ったんや。こないだソウルに行ったときに、行きたいて言うてはったんよ。工場にも用事があったから、ちょうどええしな。

2人は昨日から大阪に泊まってはったから、朝の7時にホテルに迎えに行って、そのまま西へGO!や。
尾道やったらデニムショップとU2やろ。リゾルトの古着ばっかりの店て、他にないから新鮮やと思うわ。韓国でもおんなじようなことやりたいて言うてはったけど、なかなか難しいやろなぁ。このプロジェクトは日本人らしい気質が必要なんや。

{F066178E-6418-49B1-930F-19121A366755}

ここでもGOボーズしよんねん。GOボーズもインターナショナルになってきたなぁ (笑)

{AF4BD51D-5837-4B1B-9496-4F605F2E9F18}

2人は6時までに大阪帰りたいて言うから、早よう尾道出たよ。道が混んだら、6時は無理やからな。喜んどったから、よかったんとちゃうか。

金曜から名古屋EXPLORER WORKSで最後のフェアや。ほんま長いことやっとったわ。フェアは毎週やから疲れるけど、リゾルトはこの売り方が定番になってるから、ずっと続けよう思うとんねん。

先週の伊勢丹とおんなじで、EXPLORER WORKSも百貨店やけど、客層どないやろ。大阪は地元やからまだわかるけど、名古屋は読めんで。 前からある天白の店は何となくわかるんやけどな。

まぁ、そんなことは別にどうでもええこっちゃ。おれは来てくれはったお客さんに最後までしっかりフィッティングするだけやし、みんなが穿きに来てくれたら、そら嬉しいよな。
ゴールデンウィークやけど、みんなどっか行くんかいな? そないどこも行けへんのとちゃうか?
初任給入っとるから、街で買いもんする人もいてるやろ。
ほな、金曜、土曜は店で待ってますわ。 名古屋が終わったら、ハワイへトンズラや‼︎

{169182F9-3DD3-41A7-BB26-0C92C917540B}


RESOLUTE FAIR
4月29日(祝)~5月8日(日)

EXPLORER WORKS
名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 6F
052-259-6572
11:00~21:00
http://www.e-explorer.jp/
フィッティングデー
29日(土) 11:00~20:00
30日(日) 11:00~18:00

Explorer天白店でも、フェア同時開催中です。
Explorer
名古屋市天白区鴻の巣2-1604
052-806-8851
11:00~20:00
http://www.e-explorer.jp/
デザイナー林のフィッティングデーは行いません。