次回のインディヴィのサンク別注は100×100ツイルや! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

インディヴィのサンク別注の第3弾や。サンクの山本くんとメイデンで打ち合わせする前に、実は下見しといたんよ。ジャイアンと千駄ヶ谷に展示会行ったついでに寄らせてもうたから、ついでに選んどこか思うてな。

そんときに何選んだかは書かんけど、
正式に決めるんは山本くんと一緒やないとあかんからな。
photo:01


トランクショーやるの秋やから、秋らしい色と素材がええんやけどな。
photo:02


やっぱ無地やろ。チェックはうまいこと選ばんと子供っぽうなるし、ストライプは好きなんやけど、ヘアラインの色があんまりないんや。

この茶色はええなぁ。ツイルか。同じ素材で色違いないんか?
photo:03


ネイビーがあるやん。それやったら、その2色にしよか。焼けた肌にも合うてるやろ?
こんな色、どこもオーダーせぇへんからええで。どの店でもあるような色はおもろないわ。ツイルの素材感も秋らしいしな。
photo:04


リゾルトのパンツも、薄いのから濃いのまで、よう合うてるやん。

トランクショーは10月や。
サンプル上がってきたら、また載せまっさ。
それよか、こないだオーダーしたブルーとイエロー、まだ出来へんのかいな…。


iPhoneからの投稿