山田 優もRESOLUTE穿いてるで! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。


リゾルト始めるときに、

広告や宣伝はあんまりせぇへんことにしたんよ。

お金かけて広告出すよりも、影響力のある人に穿いてもろうて、

口コミで広がったらええよな思うてな。


いろんな店でフェアやっとるのも、その効果がある思うてんねん。

自分で店に立って、フィッティングやって、

買うてくれはったお客さんが、友だちに話すやろ。

それ聞いた友だちがええて思うたら、また店に来るんよ。

現在の時代は、そないして広がっていくんがええでしょ。


先週、柏で売り子やっとるときに、

facebookにこんなん出とったわ。


http://ameblo.jp/yamada-yu/page-4.html#main


山田 優もリゾルト穿いとんで。すごいなぁ。

芸能人はようわからんけど、人気モデルやからな。

よう似合うとんで。

女の人は参考にしはったらええんとちゃいまっか。

それ観て、また買うてくれる人も出てくるやろ。


まぁ、これからも地道に売ってくだっけや (笑)。


たかがジーパンや!-image