昨夜はAKB絡みのかなりほっこりした夢を見ました。

HIROです。

てか冬ですね。
特に朝(-。-;

なんで今日は服装もほっこり。
photo:01


トップス:SANDS
ボトムス:DELAY
ベルト:DELAY
ブーツ:DELAY
SANDSのヴィンテージジップアップスウェットはこれ暖かいんですよ(^ ^)
あとですね、ジップ全開に開くと丁度タディキンカスタムがかなり良い感じに見えるので相性はGOODです(o^^o)

下はDELAYのダブルニーのワークパンツ。
生地が厚めでしっかりしているので、これからの季節には重宝する一本です!
今年の3、4月はよくバイクのお供に履いてましたね‼

インナーは久々にビーへージューゾー‼
映画クローズZEROで高岡蒼甫さんが着てたやつです(^ ^)
photo:02



そんな感じです。

P.S
昨日見た方います?
はねるのトビラのふじもんのモノマネ‼
photo:03

(右)
見てない方は誰のモノマネか当ててみて下さい。
完全にボディーブローやられました!笑

そんな感じです。